<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2021 年08 月16 日

赤木ファイルの公開に反応(6/25に投稿した)

 森友問題で、問題になったファイルについて「公開された」と言う事の反応が面白くて馬鹿げている。
 元総理大臣のツィッターアカウントで、とんでもない反論が出ているという報道である。
 実際本人がなさったかどうかは、正直門外漢なので、調べる気にもならない。
 でも、マスコミ屋さんに申し上げたいのは、「なぜ、何時も中途半端にしか暴かないのだろうか」という素人としての質問である。
 いつも「喉元過ぎれば、有ったことを忘れる」式の取り上げ方ではないか。
 今回の報道も「誰かが私のアカウントを使ったのではないか、私には覚えがない」と言われれば、それでまた「喉元過ぎるのか」。
 私を含めて選挙民もそれを許してしまうのでは、香港の新聞が無くなるのと同等の事態しか招かないだろう。

投稿者:つねちゃん
at 06 :25| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須